「ボレロ」の塗られた舌(Salpigossis sinuat)はあなたの庭にたくさんの色を紹介する毎年恒例の植物です。私たちの店で提供されているバラエティーミックスの種はあなたが広いカラーパレットで縞模様の花を持つ植物を育てることを可能にします。 「Bolero」品種の植物は、高さ60〜80 cmに成長する直立茎を形成します。大きく枝分かれした茎は、多数の漏斗形の花で飾られています。塗られた舌の花は大きくて、直径10センチに達するかもしれません。この植物とも呼ばれるベルベットトランペットの花は、花の縁で美しく見え、そこでは夏の間ずっと花が咲きます。その香りの花は花瓶に1週間続く花束に使用されるかもしれません。
早春は、塗った舌の種を屋根付きの鉢に蒔くのに適した時期です。外への直接播種は、5月にのみ行われる可能性があります。春の霜の危険性がなくなった後、5月中旬までに、よく発達した苗木が庭に移植されます。苗木を15〜20 cmの間隔で置いてください。強い強風が柔らかい新芽を壊す可能性があるので、「ボレロ」塗装舌の栽培のために日当たりの良い、風で覆われた場所を選択してください。土壌は栄養分とカルシウムが豊富でなければならず、植物は浸水に耐えられないため、それが浸透性であることが重要です。
各パッケージは1グラムの塗装舌 "ボレロ"様々なミックスの種が含まれています。成長の指示と播種日はパッケージ情報に含まれています。
約4050種子(+/- 20%)