「ACE 55 VF」トマト(Lycopersicum esculentum)のBIO種子は、EUの規制に従って化学農薬や人工肥料を使用せずに製造されている有機農場からきています。その事実のおかげでそれらから栽培される野菜は病気やアレルギーを引き起こす可能性のある有害物質を含まない。
「ACE 55 VF」トマトは支えがある分野の耕作のために特に推薦される高い品種ですが、また温室で繁栄します。それは美しい緋色の色を帯びる丸く、肉質的で美味しい果物を開発します。それはまた病気に対する高い耐性を示し、有機栽培のためのそれを素晴らしい選択にします。トマトの果実は、カリウム、リン、カルシウムと同様にビタミンC、B1、B2を大量に含んでいます。トマトの定期的な摂取は動脈硬化のリスクを減らし、循環器系の適切な機能に有益に影響を与えます。強力な抗がん剤のリコピンは、これらの野菜に含まれる最も価値のある物質に属しています。
「ACE 55 VF」トマトの種子は、春先の早い時期に箱に植えられます。植物が本物の葉の最初のペアを開発したならば、それらは別々の鉢に突き刺されるべきです。春の霜の危険性がなくなった後にのみ、準備ができた苗木を50 x 50 cmの間隔で恒久的な場所に移植する。果実は夏の間中、徐々に熟します。トマトは、腐った、適度に湿った、暖かく、そして浸透性のある土壌で最も豊かな作物を生み出します。あなたはトマトの文化のために日当たりの良い、風で覆われた場所を選ぶべきです。
1つのパッケージには、0.5 gのBIO "ACE 55 VF"トマトの種子の種、播種日、および栽培指示が含まれています。
約180種子(+/- 20%)