白い点で飾られた赤い花を持つ庭のバーベナ(Verbena x hybrida)は、あらゆる庭の訪問者を魅了します。広くて密な習慣を遊んでいるこのやや低成長(高さ20 - 40 cm)の一年生植物は、何十もの花から成っている小さな、楕円形の葉と臍花序にその装飾的価値を負っています。彼らの花びらは真っ赤です。対照的な白い点が各花の中央に見られます。野外栽培も可能ですが、6月から秋の霜まで優雅な花で覆われている魅力的な房は、バスケット、ボウル、箱をぶら下げて見栄えがします。
最良の結果を得るためには、庭のバーベナの種子を春先にマルチポットまたは播種トレイに播種する必要があります。種子材料は発芽するのに安定した湿度レベルと適度な高温を必要とします。我々はそれらに日光と肥沃で、透過性の、酸性でない土壌を提供する限り、植物は装飾的な容器への移植または畑への移植の後で、迅速に花芽をつくります。ここで提供される品種の赤と白の花は赤と白の熱帯セージ品種、ネメシアとtouch-me-notsと調和しています。
各パッケージには庭のバーベナ0.3gが含まれています - 赤は白い点の種です。パッケージ情報には、増え続けるガイドと播種日が含まれています。
約120種子(+/- 20%)