アルファルファ(Medicago sativa)100 gの発芽種子を使用すると、ほとんどの秋冬シーズンに発生するビタミンやミネラルの不足分を簡単かつ迅速に補充できます。アルファルファの苗条は本物のビタミン爆弾であるだけでなく、柔らかくて美味しいと思うので、さまざまな料理に最適です。ビタミンBの含有量が多いため、妊娠中の女性、ベジタリアン、ビーガンに特に推奨されています。それらはまたベータカロチン、ビタミンC、EおよびK、ならびにカルシウム、カリウム、リン、鉄および亜鉛の宝物です。アルファルファは健康な植物ホルモンの源として何年も前から知られていました、それは更年期の痛みです。その刻んだ若い茎はスープやソースに加えることができます、そしてそれはそれらにサンドイッチとカッテージチーズをふりかけたり、サラダにそれらを加える価値があります。
自宅でもやしを育てることは迅速かつ簡単です。種をぬるま湯に浸して発芽器のストレーナの上や瓶の中に置くだけで、ガーゼで覆い、裏返して水を切ることができます。容器は、直射日光の当たらない暖かい場所に保管してください。成功への鍵は、割れの種を定期的にすすぐことです(1日に2回が最低限です)。よく発達したおいしいヒマワリの芽は、栽培開始後3〜6日以内に少なくとも1 cmの長さに成長したら、食べる準備ができています。
各パッケージにはアルファルファの発芽種子100 gが含まれています。そのような大量は非常に豊かな収穫を可能にします!発芽ガイドと播種日をパッケージの裏面に印刷した。